三陸まるごと市からのお知らせ 詳細

年末年始のご注文対応について

2017/12/23

平素は三陸まるごと市をご愛顧いただき、ありがとうございます。
誠に勝手ながら下記の期間を年末年始のお休みとさせていただきます。


■年末年始休業期間:平成29年12月30日(土)〜平成30年1月3日(水)

休業期間中のインターネットでのご注文は通常通り承っておりますが、商品の発送・お問い合わせ対応についてはお休みとさせていただきます。
休業期間中に受け付けましたご注文につきましては、平成30年1月4日(木)より順次対応させて頂きます。


お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご了承いただきますようお願い申し上げます。


<年内配送をご希望のお客様>

■銀行振込みをご希望のお客様
2017年12月25日(月)18時までのご入金確認分を対応させて頂きます。

■クレジット決済をご希望のお客様
2017年12月25日(月)18時までにクレジットカード決済をお済ませください。

※商品によって、発送が年明け平成30年1月4日(木)以降になる場合もございます。
予めご了承下さい。


※ご入金確認後の商品発送となるため、余裕をもってお早めにご注文頂きますようお願い申し上げます。
※年末は渋滞・天候等により配送が遅れる場合がございますので、予めご了承下さい。